«前の日記(2012-04-28(土)) 最新 次の日記(2012-06-02(土))» 編集
RSS feed

からっぽの日記


2012-05-06(日) [長年日記]

SOUNDS OF TEN

最初のテンカウントで鳥肌が起ち、あっという間に巨大な何かが通り抜けたようで自分の中で理解ができていないような感じです。予告通りの YUKI 史上最長のセットリストで奏でられた3時間長のライブでしたが、私が体感したものをライブ映像で早く確認したい気持ちでいっぱいです。あえて一曲選ぶとするならば、「愛に生きて」かな。震えました...

横浜BLITZ で観た直後だったので、尚更なんだけど本当に違う顔を見せてくれる。ライブハウスではまだまだやんちゃな YUKI ちゃんでしたが、この東京ドームでは最高の表現者として気持ちを込めて歌い踊る YUKI でした。音楽事情は詳しくはないですが、こんな幅の広いアーティストはそうそういないのではないだろうか。

「大人になってしまった」と歌う YUKI。嬉しいこと、悲しいこと、出会い、別れ... 彼女がどんな思いで歌い続けているかは私が想像できるようなものではないです。ただ、一歩ずつ前に向かって歩み続け、最高にかっこよく輝いている大人だということは確かだ。

唯一、悲しむべきは私の記憶力が乏しいところか。チケット運使い果たしたとも思える良席だったのですが... 私の記憶を物理的に刻みたいよ。

YUKI で始まり、YUKI で終わった GW ならぬ YW。ほんとうに脳みその中まで踊るほど幸せな時間でした。そして、まだまだ YUKI の歌を聴き続けたいとそう願います。

May YUKI be with you!!

YUKI @ 東京ドーム (2012.5.6) | セットリスト情報の投稿・共有サイト[Live Fans(ライブ・ファンズ)]


«前の日記(2012-04-28(土)) 最新 次の日記(2012-06-02(土))» 編集
RSS feed