«前の日記(2007-10-02(火)) 最新 次の日記(2007-10-08(月))» 編集
RSS feed

からっぽの日記


2007-10-04(木) 晴れ [長年日記]

珍しくTVを長時間観た

細かすぎて伝わらないものまね選手権がやっていたので視聴。相変わらずおもれー。今回も新たな新人達が登場。経堂駅前店員は最高でしたw 今回も一般参加の落合王子とものまね王子はハイレベル。いろいろ落ち芸も進化してたけどあれ以上やったら面白くなくなりそうやね。次長課長の河本は今回に限らず苦しいネタになってる気がするのだけど、そろそろ出なくいいんじゃないかね?初期の貢献はすばらしかったと思うけど、決勝残ったのも温情な気が... それに比べ博多華丸は毎回違うネタで勝負してきてレベル高いからすごいわぁ。でも、横峯親子をもう一回観たかったけど。放送感覚が開いてるからクオリティ保ち、観る側も飽きないのだろうけど、次もまた早く観たいなぁ!

その後、アメトーークを視聴。昭和プロレス芸人でした。プロレスを本格的に見出したのは新日は闘魂3銃士、全日は超世代軍あたりからなので昭和プロレスはリアルタイムで観てないけど、面白かった。テレ朝の過去VTR観てたら、今観ても十分おもしろい試合だな。あの頃は熱気がリングからも客席からもほとばしってるな。今の新日は... 昔から全日派だったので、是非とも全日版もお願いしたい所だけど、ちょっと地味なところあるから盛り上がらないかな*1?日テレだから無理ってのもあるけど。

*1 技の掛け方、受け方は全日のほうがレベル高かったと思うのだけど。


«前の日記(2007-10-02(火)) 最新 次の日記(2007-10-08(月))» 編集
RSS feed